つれづれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカデミークエストの体験版を差し替えました。


現在アカデミークエストの体験版差し替え申請を行っております。
スクリプトの差し替えと同時に、ゲームバランス、誤字修正、
また下記の不具合を修正しました。
・ポーションで複数回回復する不具合
・ボスイベントでの不具合

情報提供頂いた方々には深く御礼申し上げます…!

9.jpg

□私信
>通りすがりさん
体験版をプレイ頂きありがとうございます…!

ご報告頂いたスクリプトにつきましては
完全にこちらの見落としで弁解の余地もございません。
ご報告誠に感謝致します。

メニュー画面につきましては、CACAO様の配布スクリプトを基に
制作して頂いたものですが、
8方向移動のスクリプトを使用しておりましたので
早急に対処させて頂きました。

この度は快いご配慮を誠に有難うございました…!
重ねて御礼申し上げます!
スポンサーサイト
  1. 2015/10/30(金) 02:43:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<アカデミークエスト完成しました | ホーム | アカデミークエスト体験版公開されました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

